焼く

久しぶりにHarukaxが来KA(「KATO Heightsに来る」の意)。帰宅時間も遅くなってしまったし、給料日だし、「焼肉に行こう!」ということになった。近所の牛角に車で乗り込む。待ちは2組。と思いきや、電話での待ちも含めると6組待ちであった。結構人も出てくるし、すぐに入れるだろうと待ち始めたが、実際には30分以上待たされることに。空腹になると不機嫌になる我々は、いらいらしながら無為に時間を過ごす。やっと席に通されると一気に注文。隊長、「ネギ塩かルビとロース味噌とけむり焼き味噌とカモネギ焼きとハラミタレと牡蠣のみそ焼き。あと温かいお茶3つ」。一口食べると機嫌も回復し、楽しく過ごす。最後に石焼ビビンバとタコキムチ茶漬けを食し、終了。500円割引券を使い、4,500円であった。安い。焼肉は良い。やはりもっと頻繁に行くべきであるな。