お買い物

手帳を探しに二子玉へ。今使っているクオ・バディスの手帳はとても気に入っているのだが、自由に書き込めるノートの部分が少なくて、ちょっと不便である。で、大きなサイズのクオ・バディスはどうかなと思い、伊東屋へ行ってみた。さすが伊東屋、狙い通り大きなサイズのものがあったのだが、(PRESIDENT)これは今使っているBusinessを単純に大きくしただけ。中身は変わらない。仕方なくあきらめて家に帰る。
がっかりしながら家でインターネットを見ていると、クオ・バディス、ネットで買えるぢゃないですか。しかも専用のノートもちゃんとある。まずはネットを見るべきだったか。何はともあれ、買うことができてよかった。