久々の

moriyu2004-05-09

卓球部活動。地区センターは近くて便利なのだが、小中学生が多く、中には非常にうるさくて迷惑なのもいる。今日も隣の連中がうるさかったのには閉口した。
練習内容は久しぶりということもあって軽く流す程度。しばらくやらないと、ずいぶん鈍るものだ。それでもたまにムキになって打ち合うなど、充実した練習内容であった。
練習後、たまプラでマッサージを受ける。最近、隊長も隊員もイマイチ体調がよくない。疲れがたまってるのかなぁ。マッサージは「コリとるん」という店。指圧に近い感じでなかなか上手であった。帰ってからお昼を食べ、(例の焼きそば)昼寝。起きたら20時。休みを無駄に過ごしてしまったなぁ。