SoくんとTomoちゃんがやってくる

KATO Heightsにお二人がやってきた。「ちょっと癒されに」とのこと。こんな部屋ですが、気が向いたらいつでもどうぞ。長々といろんな話をしたあと、近所のカレー屋さん・Daiに晩御飯を食べに行く。アンチョビポテトとカレー3種、あと各自飲み物を注文した。みなグレープフルーツジュースなど、ソフトドリンクを注文する中、隊員は一人だけ突っ走り、ピナコラーダを注文した。出てきたものを見てびっくり、花火がパイナップルに突き刺さり、燃焼しているではないか。これはちょっと恥ずかしかった。味はまぁまぁ。もう頼むことはないかな。
お二人が帰る時、車の後部座席に乗せてもらい、我々が住みたいマンションを視察に行く。お二人の感想はSoくんの日記参照。やっぱり無理ですかねぇ。どこかにああいうマンション(しかも安い)がないものか。TSUTAYAで借りていたくるりキリンジのアルバムを返し、家に帰った。帰ってからダビングしたMDを聞こうと思ってびっくり。僕が操作を間違えてしまい、どちらも録れていなかった。ツメが甘いのう。