キャプテン出発する

ついに出発の日がやってきた。朝6時起床。荷物の確認などをして、成田行きバスの時間を待つ。ちなみに最後の我々の作業は昨日買ったバラの植え替えであった。我々らしいと言えば我々らしい作業である。
たまプラからバスに乗り、一路成田へ。到着後、見送りに来てくれたSoくん、Tomoちゃんと合流し、昼食&お茶をする。その後、チェックインを済ませて出発。あっさりと旅立っていった。何はともあれ、楽しく過ごしてもらいたいものである。7月には隊員もカナダに遊びに行く予定。
見送り後、Soくんたちに家まで送ってもらう(ありがとうございました)。晩御飯はアンチョビパスタ。隊員はいつも麺担当で、ソースは作ったことがない。今日のパスタはやはりいつもとちょっと違っていた。もっと勉強して、一人でも作れるようにならねば。