ビクトリア野球観戦

moriyu2005-04-17

加藤ハイツのvaioが壊れてしまったとのこと。新しいパソコンを買わなくては。今日はマイケル(ホームステイ先の9歳の男の子)の野球の試合があった。日本では考えられないほどいいかげんな試合だった。自分の頭より高いボールなのにバットを振ったり、ヒットがでてもランナーが走らなかったり。特にひどかったのは守備。カバーなどの基本的なことがなにもできていない。「キャプテン」を愛読しているわたしにとってはなんともはがゆい試合だった。とはいっても天気のよい日の(少し寒かったけど)野球観戦はなかなか楽しかった。残念ながらマイケルのVICTORIA ATHRETICSは逆転負けしてしまったけど。