ビクトリアの休日

今日は近くに住んでいるクラスメートのソラちゃんとダウンタウンでランチ。ビクトリアで一番の韓国料理のお店に連れて行ってもらった。石焼ビビンバを食す。はっきりいってカナダで今まで食べたものの中で一番だった。チップも含めて12ドルくらい。大満足。ソラちゃんは1月からビクトリアにいるので、いろいろなことを教えてもらった。(バスパスの買い方。デビッドカードの使い方など。)今日は天気もよくとても気持ちのいい日曜日だった。ソラちゃんは20歳の韓国人の女の子。とてもスタイルがよい。そして英語も上手。思うに韓国人の方が日本人よりもよく話せる。教育の違いだろうか。有名なカフェでブラウニーも食べたのでお腹が苦しい。寝る前に運動しなければ。