ビクトリア日記

クラスメイトが増えた。かわいい韓国の女の子となぜか超ハイテンションなトルコ人。この強烈キャラのトルコ人がしゃべりまくるので、授業が少し盛り上がるようになった。彼の発言はあまりに早すぎて、ついていけないことが多いけど。授業の後、みんなとランチ。みんなの会話を聞いているのが精一杯で、全く話せず少し悲しい気分になる。ランチの後、クラスメイトのひとり、Boo-younと一緒に宿題。彼女は頭がよく、かつ親切な人。いい人と友達になれた。彼女のおかげで、宿題をはやく終えることができた。その後、また近所の本屋へ。毎週金曜日に読むための本を探しているのだ。3ヶ月かけて読むため400ページ以上!じゃないといけない。いろいろ見たが、決められなかった。明日の小テストのため、今夜はたくさんのidiomを暗記しなければならない。なんだか高校生に戻ったような感じ。