今日のビクトリア

午後は、今週末のクラス旅行の計画でつぶれる。宿泊先などで難航し、まずメキシコ人グループが離脱。そのあと、韓国人で内紛勃発。もう大変。でもなんとかリーズナブルなところを押さえることができた。ちょっと楽しみ。その後、急遽、ダウンタウンで夕食を食べることに。メンバーは、私とソラとトーマス(ふたりともコリアン)。お店は一番のお気に入りのベトナムレストラン。超美味!堪能したあと、お決まりのジェラート屋さんへ。このお店は今までの中で一番。幸せなり。ちなみに今日は結婚記念日。隊員の分までひとりでお祝いしておきました。そうそうソラちゃんがお祝いにということで韓国のお茶(ゆず茶)をプレゼントしてくれた。やさしい子だ。