ユニクロに夢中

英会話レッスンの後、ユニクロに立ち寄る。今日の目的は最近CMしているBODY TECHを見てみること。ぴちぴちしたTシャツを試着してみると、この僕でも筋肉質に見える。ブルーのぴちぴち、ブルーのゆったり、ノースリーブTシャツ、キャプテンのBODY TECHぴちぴち、キャプテンの家着用ワンピースを購入。
帰宅後、ぴちぴちを着てみると確かに背筋がぴんと伸びるし、背筋を意識するようになる。体のラインもはっきり見えるからこまめに腕立てするようになる。これはなかなか良い。キャプテンも「ピラテス用に最適」とのこと。で、夕方、ぴちぴちのショートパンツとキャプテンのワンピース色違い(こちらも相当気に入っている)を買いに再度ユニクロへ。ショートパンツはどんな効果があるのか、まだ実感できていないが、しばらく着てみよう。今年のユニクロはいけてるね。無印のメンズが全然だめだから、僕にはユニクロのほうが楽しい。