キャプテン誕生日前祝パーティー

朝は国際プールで泳ぐ。明日からシンクロ世界大会で一般人は使えなくなるため、やたらと人が多い。途中休憩を挟みながら1.5 km。今日は泳ぎながら突然くしゃみが出ました。ヒトは水泳中にはなかなかくしゃみしないものですよね?僕の場合、くしゃみが出ると、一時動きが完全にストップします。で、しばらく漂った後、また何事もなかったように泳ぎだします。
家に戻り、着替えて二子玉へ。キャプテンの誕生日プレゼントを買いに行く。しかし当初予定していたhumのアクセサリーは見当たらず。がっかりしたもののSony PlazaでGymphlexのジャケットを買い、キャプテン上機嫌。キルフェボンで夜用にチーズタルトと桃のタルトを購入し、帰宅。
harukaxも帰宅し、手巻き寿司で誕生日前祝パーティー。今日は豪華に焼き穴子(ちゃんと生の穴子を買ってきて串に刺して焼きました)、ネギトロ、マグロの漬け、イカ刺し、その他かにかま、きゅうり、梅肉等を具にする。皆で「穴子+きゅうりはマヨネーズなしでいい」、「ネギトロうまい」などなど報告し合い、2.5合の寿し飯を平らげる。食後は昼に買ったタルト。大満腹の夜でした。