オープン戦 日ハムーロッテ

harukaxと一緒に東京ドームでオープン戦・日ハムーロッテを観戦。さすがにお客さんは少なめで、内野席最前列に陣取る。隣はソフトバンクか中日のスコアラーの人だった。先発はダルビッシュと成瀬。開幕投手候補の投げ合いかと思いきや、成瀬は初回からランナーを出すいまいちの内容。5回に大崩れして6点を取られる。今年もこういう感じなのだろうか?ロッテファンというのは毎日が苦行である。ダルはホームランを打たれはしたものの、素晴らしい仕上がり。こちらは全く心配なさそうだ。得点圏にランナーが進んでも、ちょっと本気を出せば簡単に抑えられる。怪我なくシーズンを過ごしてもらいたい。

こちらは気合いを入れてキャップをかぶるキャプテン。報われることはなし。