物件探し

Soくん、Tomoちゃんが花テラにやって来る。引っ越しを検討中との事で一緒に物件探し。キャプテン、不動産の事となるとつい熱中してしまい、一人めくるめく物件ワールドを突き進む。他3名はその後ろ姿を見失わないように付いて行くので精一杯である。やはり東京R不動産は面白い物件を多く持っている。でも人気ある不動産屋だし、問い合わせてももう埋まってそうだなぁ。
物件検索終了後、4人で敦煌にて晩ご飯。僕とTomoちゃんはネギそばパイコーのせ(久しぶりでうまい)、Soくんは高菜そば、キャプテンは冷やし中華(これも美味)。
Soくん、Tomoちゃん帰宅後、R不動産の物件について二人でしばしディスカッションする。千葉の古民家+土地690万は果たして買いなのか?結構良いんでないか?と話しつつ就寝。