”これも自分と認めざるをえない”展

harukaxも参戦して3人で東京ミッドタウンへ。21_21で開催中の佐藤雅彦・”これも自分と認めざるをえない”展を見に行く。

展覧会はとてもおもしろかった。僕は金魚と自分の展示が一番「おお」と思った。キャプテンは身長、体重の展示が好きとのこと。最後に佐藤さんに手紙を書いて終了。
harukax撮影。美術館の外にて。

展覧会のあとは六本木ヒルズに移動して昼食。南翔饅頭店で小龍包を食べる。これは今まで食べた小龍包の中で一番おいしかった。次は梅林の焼きそばを食べてみたいな。
食後、ちょうど開催されていた囲碁のイベントで由香里先生を見学。3人でペン勉についてディスカッションし、帰宅。楽しい連休最終日であった。
囲碁イベントと裏方さん。