物欲デー

キャプテン、やや風邪気味にも関わらず、軽い朝食の後、筋トレしにジムへ。第3回オリ部に向けてモチベーションが高まっているためと考えられる。バイク、マシンで2時間ほど汗を流す。
一旦家に戻った後、たまプラでharukaxと合流。今日はペン勉の緊急ミーティングin花テラの日である。穂の香でパンを大量買いし、ランチョンミーティングにする。しかしミーティング自体は意外にあっさり楽観的に終了し、後はアニメタイム。デザートに成城石井チョコレートチーズケーキを食べて緊急ミーティング(?)終了。
harukaxをたまプラで見送り、我々はそのまま買い物。最近、僕の物欲、特に靴欲が高まっていた。これはフランスでCamperに立ち寄った際、かなり安かったにもかかわらず何も買わなかったことに起因していると思われる。ファイナルセールをくまなく見て回った末、United AllowsのNew Balance M1400コラボバージョンとCamperのスニーカー(セールでなんと1万円弱)を購入。一度に2足も靴を買うとは、大人になったものだ。さらにCamperでは、こちらもかなり割引されていたメッセンジャーバッグを購入。大いに散在した物欲デーであった。
東急ストアで晩ご飯の食材を購入。ジムで読んだNumberのイチローの記事「僕はこんなものを食べてきた。」に影響され、珍しく焼き肉にする。17時過ぎからわいわいと飲み食いし、楽しく一日を終える。