Harukax公演

えー、皆様お久しぶりです。2週間ぶりくらいの更新でしょうか。しばらくさぼっておりましたが、またぼちぼち書いていきます。
今日は会社を早く切り上げ、文京シビックセンターにHarukaxのダンス公演を見に行く。Openingからかなり面白い。今日はHarukaxの作品もあった。こちらも面白い作品であった。よくできていたと思う。最近は続けてプロの公演を見てきたが、久しぶりにHarukaxらの作品を見て、改めて違う面白さを感じた。EndingのVTRもよく録れていた。今日の公演は見終わって楽しくなる公演であった。ちなみに隊長はOpeningでHarukaxを見ただけで泣いていた。胸がキュンとするらしい。