HARUKAX公演

仕事を早めに切り上げて中野にHARUKAXの公演を見に行く。キャプテン抜きで見に行くのは今回が初めて。ちょっと緊張。会場でSoくんと合流し、二人で会場入り。この公演はほかのものに比べて学生が多い。友人関係だろうか。
今回のダンス、HARUKAX作、まいまい作、あと黄色が面白かった。群舞も4年生のものが面白かったように思う。義理の兄馬鹿であろうか。3年生の群舞はあまり好きではない。ほめるとすればスタイルが良い人が多かったという点であろう。2年生は今後に期待。(しかし主観的な感想ばかりだな。好きか、好きでないか。)HARUKAX、やせましたね?筋肉の線がはっきりしてきて、顔の輪郭も変わった気がする。走りっぷりも転びっぷりも見事でした。まいまいは相変わらず表情や動きに感情が出ていて楽しそうだった。お二人ともお疲れ様でした。