朝からいろいろ

moriyu2005-05-29

まずは会社に行く。金曜に仕掛けた分析の結果が上がっているかと思いきや、PCがフリーズしていて途中までしか結果が出ていない。仕方なく再分析を仕掛ける。その後ジム。出足が遅れたため、ランニングマシーンは1時間待ち。あきらめて今日はステップマシンを行う。これがきつい。ランニングよりきつかった気がする。負荷を上げすぎたのか?その他のマシンを一通りこなし、ふらふらになりながら青葉台の無印へ。ボディー用石鹸を二個(マンダリンとシトラスウッド)、フレグランスキャンドルを購入。ル・シャルドンによって毎年恒例のメロンシャンティを購入し、帰宅。11時までにこれだけぎっしり詰め込むとちょっと疲れた。