つながりやがった!

無線LANが消息を絶ってから早数ヶ月、新しいルーターを購入しようかと物色していたところであるが、ネット上の評判を読むと安心できるものはなかなかなくて困っていた。で、AirMacに最後のチャンスを与えてみた。情報を得るためAppleホームページを見ていると、今年に入ってファームウェアの新Ver.が出ていることに気付いた。もしやと思いすぐさまアップデート。するとこれが繋がるじゃぁないですか。いやいや、驚きました。あまりの驚きに繋がっていることを疑ったくらいである。新しいものを買わずに良かったです。やはり以前のファームウェアは何かしら問題があったのね。長い長い長い道のりでしたが、これでまた無線生活復活です。