箱根・楽遊壽林自然館

harukax、wataruxと一緒に楽遊壽林自然館へ。実に久しぶりの箱根である。自然館は富士屋ホテルの向かいの駐車場から長い階段を下りたところにひっそりと建っている。思ったより鄙びた温泉で驚いたが、桧の露天風呂はなかなか。ずいぶんゆっくり入っていたつもりだったが、上がったのはやはり我々が先。大広間でゴロゴロ、ウトウトしながら女性陣を待つ。


全員集合の後、お昼は富士屋ホテルのオーキッドラウンジへ。キャプテン、harukaxはハイティーセット、wataruxはサンドイッチ、僕はかなりの変化球で、ジンジャーエール(辛口)とケーキ。喉が渇いていて、炭酸飲料が飲みたかったのです。でもやっぱりここではハイティーセットが一番という結論に改めて到達した。しばらく庭を散策し、御殿場プレミアムアウトレットに立ち寄って帰宅。